123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-10 (Thu)
こんにちはMielです
あれ、また絵文字がつかえない(;´д`)

全然パソコン使ってないからタイプがめちゃくちゃ遅くなってます…
文字ミス半端ないwww

皆さんのところは台風の影響どうでしょうか
私のところは若干雨が降り始め、風が強くなってきたかなーってとこです。

でも今回の台風強いっぽいし…
念には念を…
シャッター早めに閉めました

明日明後日ぐらいから
誕生日パーティ用のケーキ仕込みます
家用なんで1台だけですが。

それだけじゃ寂しいのでティラミスも久々に作る予定…
いやまぁケーキと言ってもアップルパイとピティヴィエなんですけど(*・д・*)
フィユタージュとか私まだ作れるのかなとか心配←

出来たら写真UPします

きれいにできたらね←

ではでは
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-05-22 (Thu)
こんにちはMielです

テレビとかで、あ、ここいいなって思っても結局忘れる。
情報が多すぎる
というよりも

どこも魅力的すぎる

結果、頭に貯められなくなる。

残念なことです。

ということで、今覚えてる限りのとこで、行きたいとこ書き出します。
おすすめあったら教えてください。
定番どこから個人的なとこまで

MLESNA TEA HOUSE 西宮本店 (兵庫 西宮)  :香り豊かなフレーバーティ
たいやきともえ庵 (東京 千駄木)  :たいやき
江戸一元 (東京 半蔵門)  :きんつば
中村玄 (東京 恵比寿)  :火鍋
楽膳柿沼 (京都 神宮丸太町)  :京懐石
ミャンマー  :宝石画
DI CLASSE (東京 台東区)  :照明メーカー
横手のかまくら (秋田)  :2月中旬に行われるお祭り
九份(きゅうふん) (台湾)  :千と千尋の神隠しのモデル
ドブロブニク (クロアチア)  :アドリア海の真珠 紅の豚のモデル
ストーンヘンジ (イギリス)  :パワースポット 巨大遺跡群
与志福 (東京 東北沢)  :懐石
Good Morning Tokyo (東京 中目黒)  :シリアル専門店
国立科学博物館 (東京 上野)  :科学館 
六義園 (東京 駒込)  :日本庭園
ヒルトン東京 (東京 新宿)  :ラグジュアリーホテル プールあるみたいですよ
帝国ホテル (東京 有楽町)  :ボタンなくした上着ってホントに直ってくるのかな
Carh kidson (東京 代官山)  :イギリス発の雑貨屋さん

まだまだあるけど書ききれないですね(*´д`*)

あ、天気悪くなってきた。
洗濯物しまおう。

ではでは
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-05-10 (Sat)
いい天気ですねー

こんにちはmielです♪


また絵文字が使えなくなってる…
文字のみで失礼します。

久々に食べ歩き行きました(*^ω^*)

たいやきばっかりですが。笑

【浅草 写楽】
ブログ用2

かりんとうのような香ばしい生地と、優しい甘味とふんわりいっぱいに広がる香りのあん(*´д`)
これはうまい!


【四ツ谷 たいやき わかば】
ブログ用1

ここは有名どころ、御三家のひとつ
店内で食べるとお皿に乗せてくれます♪
『しっぽには いつもいっぱいあんこが ありますやうに』
しっぽにもたっぷりあんこが入ってました(*・д・*)!!
あったかいお茶をいただきながらぱくっと
懐かしく原点にもどってきた感じ。常連さんもいっぱいきてました

【池袋 福義】
ブログ3

ふわふわもっちりの生地が特長のたい焼き屋さん
ここの見どころはもう一つ
全自動のたい焼き焼き器!
パチパチと形を整えるおばちゃんの姿にもほっこり


いろんなお店があってみんな味が違う。
今度はどこ行こうかなー


今、iphone内写真多すぎてパンクしそうだから
PCに移そうとしてるんですけど、かなり時間かかってる…。

そりゃ一気に1000枚入れりゃ時間かかりますよね←

あったかくなるとお散歩が気持ちいいです。
6、7時間普通に歩きっぱなしとか余裕です♪

あとこれ!
ペットショップにいたんです
ブログ用4

こっち見てるー!!!

かわいい

虫は嫌いだけど、爬虫類は好き。
でっかいカメとかもいました

でっかいウサギもいました。

ブログ用5

ブログ用6

動物園wwwwww

金魚すくいまでありましたw


写真いっぱいになっちゃった。
今日あつい

ねむくなってきたw

ではではまた今度。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-04-29 (Tue)
桜&アレン

こんばんは
mielです♪

仕事休んで3か月、体もかなりよくなってきて
具合悪くなることも少なくなりました!

どんだけかかってんだって感じですがww

ついこの間まで寝たきりで動けなかったとは思えないほどの回復ぶりです

新しい仕事も見つかりそうですし、なるようになるさー

上の写真はちょっと前ですが、桜散りかけの公園お散歩した時のです
桜の絨毯きれいでした


夏は海行きたいなー
BBQもしたいなー


そうそう、最近友達の結婚ラッシュでして、
なんていうかなんて言うんでしょう…

正直焦ってます



くそう←

人生プランがー
結婚予定の歳を超えそうですw



まぁ人それぞれだとは思いますが
それでもねぇ
女子たる者消費期限があるわけで←

うん

何とかしなければ。

では今日はこの辺で
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-03-28 (Fri)
20140328143624b0e.jpg

こんにちは
mielです

今日は…あつい!
あったかい通り過ぎて暑い!!

桜もあちらこちら咲き始めて、
もうすぐ四月。

みなさんの新しい春の目標はなんでしょうか。

私は新しい職を探す
の前に身体を治す

しばらく治ってたんですけど
今日入れて3日間身体が全く動かない。
横になるのがつらいからパソコンかたかた…

頭がぼーっとして足元がふらつくっていうか壁にぶつかりながらw
熱は微熱
関節が動くたびにボキボキ

これ何なんでしょうw
お医者さんには若いからすぐ治るさーって

((((;´д`)))))

早く治らないかな―

20140328151019bf5.jpg

これ美味しかった
蒸しパンの生地にジャスミン茶の茶葉入れただけなんだけど、
爽やかで優しい香りがふわーって広がって
リラックスタイムにぴったり

またお菓子も作ろう

よし、寝ます。ぇ

ではでは
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
