FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-12 (Fri)
最近病み病みです

って可愛いハートの絵文字探してる場合じゃないですよねww

オープンに公開されてるブログでこんなこと書いてごめんなさい。
でも逆にブログだから書けることもあるわけで…

さらーっと読み流してもらっても、読まないでBACKしてもらっても構いません♪
ちょっと書きたいだけなんですw


18日卒業式なんですよ。
一般的に考えるとすっごく遅いですよね
大体は3月上旬ぐらいですし…。

まぁそんなことはさておき、その高校生活を振り返ってですね
色んな事があったなーって。

学生らしく勉強も部活も頑張ったし
文化祭も執行部としてパンフレットを作ったりまとめたりで走り回ったし

恋もしたし失恋もしたし。

おなかが痛くなるほど笑ったりもしたし、涙が枯れるほど泣いたりも。
唇噛み締めるほど悔しかったこともあったし、友達に抱きついちゃうぐらい嬉しいこともあった。

ほんと書いたらキリがないぐらい。

楽しい思い出もたくさんあった。
大好きな友達や先輩にも出会えた。

思い出したくないつらい思い出もあった。
正直デリートしたものもある。

でも最近それもあったから成長できたのかもって思えるようになってきました。
もちろん二度と味わいたくはないけれどwww

学校の授業が全部終わったあとかな?
やっぱり一番成長したかもって感じたのは。

ずーっと嫌な記憶の正面に立って目をそらしてたけど
思い切ってそれに背を向けてダッシュしてみた(笑

そしたらなんか後ろ振り向くのも面倒になっちゃって、
気にならなくなってきたんですよねw

学校が休みになれば、先生に毎日のように呼び出されて
大学大学って言われないし、受かっちゃえばこっちのもんですからね

それで色んな人に会って学校じゃ習わなかったことも学んだ。
私ってすっごく小さい人間だったんだって改めて知った。

なんでもっと早く行動しなかったんだろうって今でも思うw

一人で閉じこもってた時間がすっごくもったいなく感じるしw

そんなこと考えて過ごしてたら、私は今のこの私になってた。

今の私は毎日暗い部屋じゃなくて、明るい日差しのもとで生活してる。
それってやっぱりすっごく幸せなのかな?

目指すものがある。超えたいものがある。

夢を持って輝いてる人がいる。
その人たちと同じように先に進みたい!!!

そう思える私は昔の私とは違う

…違うと信じたいww←


また悩んだらめんや&BARUに行こう。
さびしくなったらMOTHERSに行こう。

そんな生活ありですか?(笑



最後シメがギャグみたいですみませんww
でも本当に私それで元気になれるんで


それでは語りはこの辺で!
長々と失礼しました



BE A MEN !!!!

やれるのか?

やってやる!!!
 
スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

>旬さん * by 。* Miel * 。

妹より返事をお返しします。
姉には悪いのですが勝手に入らしてもらいました。

コメントは小説ではありません。
あまり変なことを書くともっと姉に嫌われますよ?

きっとここに書くことしかできないのならば
姉を守るなんて一生無理だと思います。

* by forest
「高校生活はどうだった?」と聞いたときに、「普通」とか「まぁ、楽しかったかな?」という中身の無い言葉しか出てこない人はとても多いです。

「楽しかったことも辛かったこともあったけど、自分がその高校に通えたことを嬉しく思った。それは間違いない。」
と他人に堂々と言えること。これが一番の状態なんだと俺は思います。俺はそういう気持ちで卒業できたから凄く良かったです。

卒業まであと少し、是非色々なことを思い出してみてください。

そしていつか自分の子供にその思い出を話せるように心に刻み込んでおいて欲しいです…ってこれは俺の願望だ(笑)

また真面目な話しちゃったよ。俺そういうキャラじゃないんだけどねぇ。


* by ブラック00
18日?
確かに高校にしては遅い卒業式だね。名残惜しくて卒業させたくない学校の意思を感じる(笑)

まあ、人によって規模の大小はあるんだろうけど、人間はいろんなモノを背負って生きてるんだと思うよ。
でも、卒業前にそういう気分になるのは全部ひっくるめて高校生活が良かったからなんじゃない?

>forestさん * by 。* Miel * 。
そうですね…
充実感が最後に残る生活はやっぱり素晴らしいものなんだと思います。

私もそうなれるのかな…
正直終わりよければの終わりが私の中でどん底だったのでww

明日私の学校生活はどうだったのか
何を感じて何を今後行かせるか
お菓子作りながら考えてみます(*・ω・*)

>ブラック00さん * by 。* Miel * 。
遅いですよねww
国立大の合格発表を待ってからだからだそうです(*´∀`*)

そうだといいですね
辛いこともありましたけど、楽しかったことの方が多いですからね♪
16日のリハ頑張ってきます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。